新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2021/04/01

☆フロント日記☆

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。

 

4月に入りました。

暖かい日が多くなり、もう桜も咲き始めました。

今週末から見頃を迎えるかと思います。

お花見は密になりますので出来ませんが、歩きながら写真だけは撮りたいと思っています。

 

緊急事態宣言が解除されました。

聖火リレーの開始やプロスポーツも続々開幕しております。

ですが、感染者数は下げ止まりの傾向。

GOTOトラベルキャンペーンももちろん出来ません。

先々月あたりから今までよりも料金を抑えたプランをご用意させて頂いており、大変好評です。

ご出張等ございましたら是非よろしくお願い申し上げます。

 

先月もこの日記内でご紹介させて頂きましたが、ホテルのホームページを少しづつリニューアルしております。

今回は周辺施設をバナーでご用意させて頂いております。

長岡市だけではなくお隣の小千谷市と見附市の施設もございます。

ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

 

先日、周辺施設のバナー内にもある小千谷市の体育館へ行ってまいりました。

ここにはポケモンのマンホールがあり、お子様を中心に大人気です。

甥っ子を連れて実物を拝見しました。

錦鯉の里にも遊びに行き、たくさんの迫力ある錦鯉に圧倒されました。

写真を貼りますのでよろしければご覧ください。

 

入学や入社のシーズンですね。

お身体ご自愛ください。

 

ご宿泊の機会がございましたらよろしくお願い致します。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動