新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2023/05/01

☆フロント日記☆

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。


5月に入りました。 GWの真っ最中という方も多いかと思います。 規制も緩和され、たくさんの方が楽しめる日々が少しずつ戻ってきていますね。 3年もの間今まで通りの生活が出来なくなり、不安や恐怖と共に過ごした日々。 以前と全く同じとはならなくても、ぞれに近付ける日が戻ってきたことはうれしく思います。

未だマスクを外さずに生活される方がほとんどのようです。 個人の判断となりましたので、着けている方も外している方もお互いを尊重出来ればいいと思っています。 今現在ホテルのスタッフはマスクを着用しております。 消毒も行います。 今後はどうなるか決まっておりませんが、個人の判断になるかと思います。 スタッフによって異なることもあるかと思いますがご了承をお願い致します。 また、お客様にマスクの着用や消毒を求めることはございません。 ご理解の程お願い申し上げます。 延長された全国旅行支援はすぐに予算が上限に達し、新潟県は終了となりました。 たった1週間でそのようなことになるなら、他で予算を使えばよかったのではと考えてしまいます。 ご宿泊頂くお客様も期待をされていたと思いますし。 何か方法はなかったのかと思った4月の上旬でした。 暖かくなってきましたが朝晩は少し冷えます。 お風邪など引かれませんようお身体ご自愛くださいませ。 それでは今回はこの辺で。 長岡へお越しの際は是非ご予約くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動