更新情報・ホテル日記News

☆フロント日記☆2021/07/01

ホテルホームページへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。

 

7月になりました。

緊急事態宣言が解除され日常が戻りつつあるかと思います。

しかし感染者の数も減ることはなく、変異株の影響が少なからずあるのかと思います。

新潟県内、長岡市などはほとんど増えることがなく、比較的安心して暮らせるようになったのかと思っております。

 

 

当ホテルは職域接種の恩恵を受け、ほとんどのスタッフがワクチンの接種を受けられることになりました。

早いスタッフで1回目が終了したところです。

うつらない、うつさないの観点から接種出来ることはありがたいと思います。

2回目が終わってもマスクや消毒は欠かさず行いますのでご安心頂きたいと思います。

 

 

今月はオリンピックがありますね。

当初の予定と違い観客も動員されるみたいですし。

賛否両論あるかと思いますが、開催されるならアスリートの方々には持てる力が発揮できることを願うばかりです。

 

 

今月は祝日の変更がありますね。

知らない方も多いのではないでしょうか。

私も全然知らなくて知り合いに教えて頂きました。

予定や出勤など変わるかもしれませんから、早めにご確認をお願い致します。

 

 

暑い日が増えてきました。

雨の日も多くなり、マスクが邪魔に感じられます。

それでももう少しの我慢と信じ、つけていきましょう。

それでは今回はこの辺で。

 

 

ご宿泊の機会がございましたらよろしくお願い致します。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。