更新情報・ホテル日記News

☆フロント日記☆2021/09/03

ホテルホームページへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。

 

9月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

感染者の急増によりたくさんの地域で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が取られています。

新潟県も特別警報が出され、営業時間の短縮などが地域ごとに出されています。

長岡市では毎日のように2桁の感染者が発表され、移動や買い物なども怖くなってきています。

新しいデルタ株の影響が強いみたいですが、緊急事態宣言等に重みが無くなり、どこかで緩んでいることも事実かと思います。

このような職業に就かせて頂いていますので、感染対策は今まで以上に取り組んでいきたいと思っております。

 

賛否両論のあったオリンピックが終了し、今はパラリンピックの真っ最中。

夏の風物詩、甲子園での高校野球大会も閉幕しました。

個人としては楽しく拝見させて頂きましたが、関係者の方々は大変な思いをされたと思います。

早く観客を入れた元の状態で楽しみたいと思いました。

 

9月は団体様のご予約を頂戴し空室が少なくなっております。

ご予定がお決まりでしたらお早めにご予約をお願い致します。

 

まだまだ暑い日が続きます。

大雨などもございます。

気候の変動に注視頂き、お身体ご自愛頂ければと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。