更新情報・ホテル日記News

新型コロナウイルス対応ガイドラインについて2020/05/16

お客様各位

 

 

平素より長岡ターミナルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の解除により当ホテルにおける新型コロナウイルス対応ガイドラインを作成致しました。

緊急事態宣言前から取り組んでいることもございますが、改めてお示し致します。

なお、専門家の知見やお客様のご要望、弊社の受け入れ環境を踏まえ必要な見直しを行います。

 

 

主な感染経路である接触感染と飛沫感染のそれぞれについて対策を検討致しました。

 

・スタッフとお客様、及びお客様同士の接触をできるだけ避け、2mを目安に確保致します。

・フロント前のアルコール消毒液の設置を続けます。

・スタッフのマスクの着用を続けます。

・ホテル内、客室の定期的な換気と徹底的な消毒を続けます。

(ルームキー、エレベーターのボタン、ドアノブ等)

・朝食バイキングを見合わせ、定食形式を続けます。

 

万一、発熱や呼吸困難など、感染の疑われるお客様がいらっしゃった場合、客室内でご待機頂きます。

すぐに保健所の「帰国者・接触者相談センター」に連絡し、指示に従います。

他のお客様への情報提供につきましても保健所の指示に従うこととなります。

 

 

ご安心してご宿泊頂けるよう、スタッフ周知徹底致します。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

長岡ターミナルホテル 支配人

 

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。