新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2022/02/04

☆フロント日記☆

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 
 
たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。
 
2月になりました。
1月の初めから増え始めた新型コロナウイルス感染者の数も今や全国で10万人を突破しました。
新潟県は1月の中旬からまん延防止等重点措置が取られ、2月13日までの予定ですが延長されるのではないかと思っております。
一気に拡大し終息の気配が見えません。
ここ長岡も毎日のように過去最多の数字を更新しております。
マスクや消毒の徹底をしていてもかかってしまうのではないかと思ってしまいます。
ワクチン接種も3回目が始まり春頃には接種が終わりそうです。
いつ日常が戻るのでしょうね。
 
まん延防止等重点措置の影響もあり、お客様のご宿泊のサポートであった割引サービスが停止しています。
国のGOTOトラベル、県の新潟県民割、長岡市の宿泊支援サービス。
どれも再開はいつになるかわかっておりません。
再開しましたらすぐにこのフロント日記等でご案内出来ればと思っております。
 
冬季オリンピックが始まりました。
先日の東京と同じように無観客。
歓声の無い中で実力を発揮して頂きたいと思います。
 
少し落ち着いていた雪も、寒波の到来でたくさんの雪を降らせるようです。
寒くなり、視界が悪くなり、いいことはありません。
体調の変化や、お車の運転、徒歩でのご移動など、ご注意頂きたいと思います。
 
それでは今回はこの辺で。
お身体ご自愛くださいませ。
長岡へお越しの際はよろしくお願い致します。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動