新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2021/12/17

☆フロント日記☆

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 
たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。
 
今日はご案内をさせて頂きます。
まずは、館内全館FREE WIFIとなりました。
今まではお貸出しのルーターでしたが、どのお部屋にお入り頂いても同じIDとPASSで大丈夫です。
お待たせして申し訳ございませんでした。
これでより快適にお過ごし頂けるかと思います。
 
そして県民割の延長が決定致しました。
しかも今回の延長は山形県、群馬県、長野県、富山県の隣県の方々もご利用頂けます。
しかし、今回の延長は条件がいろいろございまして……。
下記に記載させて頂きますのでご覧頂けると幸いです。
*********************************** 
① 新潟県外の旅行会社からのご予約は出来ません。
② 本人確認が出来る身分証明書のご提示。        
③ ワクチン接種歴または検査結果通知書のご提示。
***********************************
上記3点が必要になりますのでご注意ください。
期間も下記の日程になりますのでお気を付けください。
ご予約期間 令和3年12月24日(金)~令和4年2月15日(火)
ご宿泊機関 令和4年1月4日(火)~令和4年3月11日(金)チェックアウトまで
条件と期間が合いましたら是非お願い致します。
 
新プランも絶好調です。
お支払い方法も多岐にわたり、ホッカイロもついてきます。
これからの長岡は雪が降り寒い日が多くなります。
そんな時に少しでも温かくなるホッカイロは便利ですね。
期間限定プランですのでお早めにご予約くださいね。
 
最後に年末年始のホテルの営業についてになります。
誠に申し訳ございませんが12/31と1/1は営業をお休みさせて頂きます。
お電話等でのお問い合わせも難しくなりますので、メール等でご連絡頂ければと思います。
お返事も遅くなります。
申し訳ございません。
 
まだまだ新型コロナウイルスの感染が確認されます。
感染対策と、防寒対策をして体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。
それでは今回はこの辺で。
ご宿泊頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動