更新情報・ホテル日記News

新潟県民割の再々延長とフロント日記2022/08/07

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 
たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。
 
ご利用頂いていた使っ得県民割キャンペーンですが、8月31日のご宿泊まで延長されることになりました。
引き続き隣県のお客様のご利用条件が異なりますので、下記のご注意事項をご覧頂きご予約頂ければと思います。
 
 
 
新潟県民のお客様は従来通り
 
・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること
 
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
隣県のお客様は下記の通りです。
 
・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること
 
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
本人確認が出来る身分証明書も必要となります。
どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。
 
ご宿泊期間は8月31日の宿泊までとなりますのでご注意くださいませ。
 
 
感染者が大幅に増加していますね。
ここ長岡でも依然と比べはるかに上回る人数を記録しています。
規制の緩和でこのまま少しずつ元に戻っていくのかと思っていたところでの増加ですね。
油断したとかではないのでしょうが、結果的には第7波という形になったようです。
これからもホテルとしては感染対策を徹底し安心してご宿泊頂ける環境をご用意させて頂きます。
 
 
暑くなる時期になりました。
熱中症に注意してお過ごし頂ければと思います。
マスクなどで喉の渇きに気付かないこともあるかと思いますが、水分補給はこまめにお願い致します。
 
 
それでは今回はこの辺で。
スタッフ一同ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。