更新情報・ホテル日記News

新潟県民割の再開とフロント日記2022/05/01

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 
たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。
 
現在ご利用頂いている使っ得県民割キャンペーンですが、5月9日より再開されることになりました。
また静岡県、愛知県在住のお客様もご利用頂けることになりました。
隣県のお客様のご利用条件が異なりますので、下記のご注意事項をご覧頂きご予約頂ければと思います。
 
新潟県民のお客様は従来通り
・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
隣県のお客様は下記の通りです。
・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
本人確認が出来る身分証明書も必要となります。
どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。
ご宿泊期間は5月31日の宿泊までとなりますのでご注意くださいませ。
 
すでにご予約も承れますので、5月9日以降のご宿泊で該当の県にお住いのお客様はどうぞご利用くださいませ。
尚、静岡県、愛知県のお客様は5月2日以降にご予約を受け付け致します。
お気を付けてご予約くださいませ。
 
ゴールデンウイーク真っ只中ですね。
昨年よりお客様が多く見えられます。
イベントも多く、コンサートやスポーツ観戦の規制も緩和されたことが大きいのかと思います。
未だに衰えない新型コロナウイルスですが、予防、対策をし楽しい連休にしたいですね。
 
それでは今回はこの辺で。
 
ご宿泊頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。