新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2022/07/01

新潟県民割の再延長とフロント日記

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。
 
たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。
 
ご利用頂いていた使っ得県民割キャンペーンですが、7月14日のご宿泊まで延長されることになりました。
引き続き隣県のお客様のご利用条件が異なりますので、下記のご注意事項をご覧頂きご予約頂ければと思います。
 
 
 
新潟県民のお客様は従来通り
 
・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること
 
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
隣県のお客様は下記の通りです。
 
・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること
 
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
本人確認が出来る身分証明書も必要となります。
どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。
 
ご宿泊期間は7月14日の宿泊までとなりますのでご注意くださいませ。
 
つい先日から猛暑日が続きますね。
危険な暑さになっていますので、十分な水分補給とエアコンなどの利用でお部屋を涼しく保って頂ければと思います。
 
スポーツ大会やイベントが以前と同じように開催されることが多くなりました。
それによってたくさんのお客様のご宿泊を頂きます。
本当にありがとうございます。
人気のプランは早く売り切れてしまいますのでご予定がお決まりでしたらお早めにご予約をお願い致します。
 
それでは今回はこの辺で。
ご宿泊頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動