更新情報・ホテル日記News

新潟県民割の変更とホテル近況2022/04/01

ホテルホームページにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

 

たくさんのご予約を頂戴し感謝申し上げます。

 

現在ご利用頂いている使っ得県民割キャンペーンですが、本日4月1日より利用対象が拡大されることになりました。

追加されたのは、山形県、福島県、群馬県、群馬県、富山県に在住のお客様です。

隣県のお客様のご利用条件が異なりますので、下記のご注意事項をご覧頂きご予約頂ければと思います。

 

新潟県民のお客様は従来通り

・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
隣県のお客様は下記の通りです。
・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
本人確認が出来る身分証明書も必要となります。
どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。
ご宿泊期間は4月28日の宿泊までとなりますのでご注意くださいませ。
 
すっかり雪も消え暖かい日が増えてまいりました。
まん延防止等重点措置の解除の影響か、ご宿泊頂くお客様も多くなりました。
相変わらずの感染者数ですが、対策をしながら行動したいと思います。
 
本日から変わることがたくさんありますね。
値上げされる物や成人の年齢の引き下げ、プラスチックスプーンなどの有料化。
年度初めでもありますし、なるべく明るくいきたいと思っています。
 
それでは今回はこの辺で。
 
ご宿泊頂けることをスタッフ一同お待ち申し上げております。

記事一覧

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。